2008-01-01から1年間の記事一覧

水彩画

5月14日着のみ着のままに、あたりをブラつける季節になったら、わたしがする事。↓日曜日、まだ誰も起きていないような時間に早起きして、上から被るだけのような洋服を身につけるやいなや、手ぶらで外出する事。缶ジュースを飲みながらいつもの散歩道を歩…

石井桃子さん、アリガッテ!

5月8日その頃は、というのは子どもの頃のことだけれど、露草という名前を知らなかったので、とんぼ草と呼んでいた草があって、それを摘んできては色水にしたり、我慢出来なくてハンカチやらティッシュやらブラウスのはしっこやら白いとみればなにと構わず…

無口な女の子

3月11日みなさん、きいて。アテネフランセで5月30日、『君と別れて』かかるんだって!(この間の講演の後『楽しみと日々』をめくってみたら、ちゃんと「小旅行」のこと、書いてありました)とにかく忘れないように。 5月のおわり、わたしは何をする人…

コカ コーラ

2月4日先週末にはたのしいことがありすぎて、にこにこでした。遊んで下さった方々、また遊ぼうね☆ そんな週末の中でも特別にピカピカと光る1日の事をメモします。 金曜日、夕方の水道橋を一人、猛ダッシュして金井美恵子さんの講演会(於 アテネフランセ…